スポンサーサイト


ただいま冒険中!

いづみです。今年も残りあと1ヶ月と少しとなりましたね・・。早いものです
DOLでは今、「冒険者応援週間」で、各学問と開錠が+1されてるので、いまのうちに冒険職に転職していろいろやってきました。
前からやりたかったけど前提クエをこなしてなかったり、スキルランクが足りなくてできなかったのをやってきました。その一つがこれ↓(考古学は「古代の衣服」でブーストしてます)
quest.jpg


長らく冒険から遠ざかっていましたが、楽しいですねー♪
(この日はこのクエの前にほかのクエであちこち移動していたので疲れましたが)
久しぶりすぎて、間道への行き方を忘れていたりもしたけど^^;

あとは開錠つきの地図を消化すれば明日までに上がる・・・・かな?
できればこういうキャンペーン、またやってほしいなー。1週間じゃちょっと短い気が・・・。
(生産者応援キャンペーンはできれば、取引スキルも+1してほしかったけど)

コメントの投稿

非公開コメント

このキャンペーン、まるには関係ないや~と思ってたのに
ちゃっかり助けられたのだ(^-^;
侮りがたしw

取引もプラスになると、交易しやすそうだわぁw
この際、採集や調達もプラスに!

No title

▽Ф)…ひょっこり
そんなお得期間に限って引越しとかorz

レス

>丸さん
学問だけじゃなくてほかのスキルも+1にしてほしいよねー!ただでさえ調達とか採集はマゾいんだから・・・w

>エステさん
 たしかにもったいなかったねw
 でもそこはリアル優先ということで^^;またいつかやってくれることを祈りましょう!

まー!
クリスマスっぽくなってるわー!(*゜▽゜)

レス

>エステさん
今年もとうとう12月になっちゃったからねー^^;
25日まではクリスマスっぽいのにしますw
季節感を出したいしw
プロフィール

いづみ

Author:いづみ
国籍:ポルトガル
職業:船大工
商会:あにまる大船団=海=
鯖:主にEos
座右の銘:我が道を行く

<著作権について>
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログパーツ
カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
ツイッター
i_du_miをフォローしましょう
大航海時代Online People

リンク

  • 管理者ページ
  • RSSフィード
