

国イベント終わった!

いづみの2ndのコフグの国イベントがやっと終わりました。
前回このキャラで記事書いたのは2009年4月。そのあと22章まで進めて
4年も放置してたのかー・・・いくらなんでも放置しすぎですね。

なんでイベント進める気になったかといえば、「太陽の護符」が余ったから。
いづみの海事レベルキャップ解除の戦闘で使ったのが余ったので国イベントの戦闘に使っちゃおう、とw
↑こっちより楽だった!
護符のおかげでカリブもパルマも無事クリア!イベントを一気に終わらせることができました。

別アカのグリ子の国イベントも護符で進めて終わらせました。(パルマ前の戦闘が残ってたので)

太陽の護符って便利だなー♪

・・・それにしても、サルミエント商会紋章のデザイン、何とかならないのかなあ。
イマイチ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

釣りイベントのお礼アイテム

鯖対抗(の様相を呈していた)釣りイベントのお礼アイテムの引き換え期間が迫ってきていたので、
フラグだけ立てていた気がするコフグもお礼をもらってきました。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

イベントNPCにツッコミ入れたい・・・

いづみです。今日はいづみの2nd・コフグの話をば・・・。

やっと商用サムブークに乗れるようになったコフグ。止めたままだった国イベントを進めるために
停戦協定状を大量に持ってカリカットへ。
ただでさえ暑いインドで、暑苦しいNPCが登場・・・。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いづみ

Author:いづみ
国籍:ポルトガル
職業:船大工
商会:あにまる大船団=海=
鯖:主にEos
座右の銘:我が道を行く

<著作権について>
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログパーツ
カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
ツイッター
i_du_miをフォローしましょう
大航海時代Online People

リンク

  • 管理者ページ
  • RSSフィード
