やっとイベント進めた・・・

いづみです。ずっと放置状態だった国イベントを進めてきました。
・・・といってもZ鯖のキャラの話ですがw

監獄夫人を討伐しろと言われていながらボルドー港前に放置すること数ヶ月、やっとイベントを進めてきました。
砲術系スキルは砲術と水平射撃しかない中、買ったばかりの商用ピンネースで出撃しました!

監獄夫人の船と接触しそうになりながらも砲撃するとこんなメッセージが・・・!↓
win.gif

ごうつくババアを撃沈しましたw
でも、あとで船部品をみたら、装甲を付け替えるの忘れてた・・・・(汗)。

ま、でも勝ったからいいかw

おまけの画像
kangokufujin01.gifkangokufujin02.gif
↑門前に立ち尽くす監獄夫人。なんだか犬に話しかけてるご隠居みたい・・・w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年寄りには優しくしないと(((;゜д゜)))ヒーガタガタ

レス

>エステさん
このあと、ごうつくババアはフランス軍人に射殺されました(汗
・・・まあ、討伐せよという命令が出ていた以上しかたないよ・・・・ね(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いづみ

Author:いづみ
国籍:ポルトガル
職業:船大工
商会:あにまる大船団=海=
鯖:主にEos
座右の銘:我が道を行く

<著作権について>
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログパーツ
カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
ツイッター
i_du_miをフォローしましょう
大航海時代Online People

リンク

  • 管理者ページ
  • RSSフィード